「Fujimi Flower Fragrance」のご紹介


当サイトでお取り扱いを開始した「Fujimi Flower Fragrance」

改めてご紹介させていただきます。


----------


「Fujimi Flower Fragrance」

信州富士見高原の風に漂う花の香りをイメージしたフレグランス。

「香りで洗う」石けんと「香りを纏う」オードトワレをラインでお楽しみいただけます。

熟練の調香師がブレンドした、爽やかで品のある香りが漂います。


・高原の香 ミュゲ(すずらん) オードトワレ・フレグランスソープ

長野県富士見町の花「すずらん」をイメージした香りです。

100万本のすずらんが自生する湿原の、風にのって漂う香りを感じることができます。


・高原の香 ラベンダー オードトワレ・フレグランスソープ

長野県富士見町に咲く「ラベンダー」をイメージした香りです。

高原に咲くラベンダーの、濃厚な花の香りを感じることができます。


・高原の香 ローズ オードトワレ・フレグランスソープ

長野県富士見町に咲く「ローズ」をイメージした香りです。

高原に咲くダマスクローズの、華麗な花の香りを感じることができます。


・高原の香 ロータス(古代蓮) オードトワレ

長野県富士見町に咲く「ロータス(古代蓮)」をイメージした香りです。

縄文の歴史ある土地に咲く、オリエンタルな古代蓮の香りを感じることができます。


----------


香りのムエットの無料発送を行っておりますので、この機会にぜひお試しいただきたいです。

<おひとり様1回・2種まで>オードトワレ・ムエット(送料無料)


38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示