HOUR 3周年のご挨拶


お陰様を持ちまして、長野県富士見町発の石けんブランド「HOUR」が3周年を迎えました。


石けんの泡を楽しむ時間を楽しんでほしい。

地元の素材を生かし、素材が生まれた土地と培われた時間を大事にしたい。

そんな思いでHOURの石けんは生まれました。


ブランド設立からの3年は思うようにいかないことも多々ありましたが、たくさんの方に石けんへの思いを知っていただく事が出来ました。

これからもよい石けんを作り続け、皆さんに豊かな時間をお届けできれば幸いです。


------


HOUR3周年記念イベントを開催いたします。

11月18日(金)

場所:富士見 森のオフィス @morino_office


石けんワークショップ

「HOUR素材の石けんつくり」

14時~15時半過ぎ

@森のオフィス食堂

HOURソープの原材料でもある地元素材をふんだんに使った石けんをお作りいただけます。

富士見町産ヒマワリ油・ハチミツはもちろん、新商品の素材もいち早く使うことができますよ。

参加費:3,000円(石けんを後日郵送希望の方は+500円)

定員8名


「HOUR新商品発表 素材ストーリーの紹介」

11月18日(金)16時~17時終了

@森のオフィス食堂

石けん講座の後はHOURソープの素材ストーリーを

各素材にまつわる方からの資料やお話をもとにご紹介させていただきます。

富士見町に根差した石けん作りをじっくり語る、初の試みとなります。

参加費無料・お茶やスイーツ付き

事前申し込み不要です。


当日森のオフィスLivingに宿泊の方はHOURソープアメニティ+α付き!


石けん教室・宿泊のお申し込みは「CONTACT」までお願い致します。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店オンラインショップのお支払方法に「代金引換」がお選びいただけるようになりました。 ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト)での発送が対象となります。 ショッピングカートにて「代引き」を選択してご注文下さい。 お届け時に商品代金+送料を加算した金額をお支払いいただきます。 ※現金決済のみの対応となります。 ※別途手数料として330円(税込)が