top of page

緊急事態宣言に伴う当店の対応

更新日:2020年5月12日

この度の新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が全都道府県に発令された件について、当店の対応は以下のようにさせていただきます。 (5/12改訂)


期間:4月8日~5月31日(予定)


①販売について ・当店ECサイトは従来どおり営業いたします。 https://www.atelier-scramble.com/shop-all ・卸・委託の対応については通常通りとなります。 ・イベント出店については基本自粛いたします。 ・卸売・委託先の販売については各店舗の営業状況に準じます。

②体験事業について

本年中は多人数の体験実施は中止といたします。

少人数の石鹸教室については、状況に応じ実施する場合があります。その際は随時告知いたします。

クラウドファンディングのリターン体験については ・石鹸教室:2020年6月~2021年3月頃開催に変更 ・ヒマワリ種蒔き体験:中止 (代替として収穫体験に振替・同額のリターン商品の送付) ※状況により変更・延期になる場合があります。 どちらも個別にご連絡・対応いたします。 ③打合せ等の対応について 対面での打ち合わせは緊急時を除き控えさせていただきます。 電話、メール、オンラインでご相談に応じます。 対応可能:LINE・チャットワーク・Facebookビデオチャット・Zoom 詳細はお問い合わせください。

皆様くれぐれもご自愛の上お過ごしください。

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page